• LINEで送る

● エントリーのご案内


【①インターネットで】


本サイトからエントリーする
※参加料は後日郵送するコンビニエンスストア支払用紙でお支払いください。
 (コンビニエンスストア利用手数料108円、5万円以上324円)


ランネットからエントリーする


スポーツエントリーからエントリーする


LAWSON DO SPORTSからエントリーする

【②書面で】

参加申込書、誓約書(下記の申込書)に必要事項を記入し、
事務局宛てに郵送またはFAXしてください。
参加料は、後日郵送するコンビニエンスストア支払用紙でお支払いください。
(コンビニエンスストア利用手数料108円、5万円以上324円)
※入金確認後、開催約2週間前、代表者宛てに参加通知書と最終案内を郵送いたします。
万が一、到着しない場合は電話にてお問い合わせください。

【③あきる野市・八王子市民の皆様】

あきるの市民および八王子市民の方については割引がございます。
専用の申込用紙に記入の上、FAXにてお申込下さい。

あきる野市民用参加申込書
八王子市民用参加申込書

■申し込み・問い合わせ先 (電話での申し込みはできません)


〒135-0024 東京都江東区清澄1-2-1 読売江東ビル6階
読売・日本テレビ文化センター よみうりリレーマラソン事務局

FAX 03-3642-4320 TEL 03-3642-4301

■申し込み締め切り


2017年2月15日(水)

● 注意事項


○定員に達し募集を締め切った場合は、大会ホームページでお知らせします。
○申し込み後のキャンセルによる料金の払い戻しは行いません。
○登録参加者が不参加となる場合、代走者を立てることが可能です。
○大会参加の際は十分にトレーニングし、事前に健康診断を受けるなど体調には万全の配慮をしたうえで参加してください。
○会場は開園中のため一般来場者を妨げる行為がないよう配慮してください。
○屋内プールを利用される方は水着をご持参ください。利用に当たっては東京サマーランドのプール利用規約に従ってください。
○東京サマーランドでは、入れ墨、タトゥー(シール、ペイントなどを含む)のある方の入園は、禁止となっています。
○東京サマーランドはビン・カン類のお持ち込みは固くお断りいたします。なお、お持ちになった場合、お預かりすることもいたしかねますのでご了承ください。
○ゼッケン・タスキ(計測チップ)は当日、チーム代表者にお渡しいたします。競技終了後は必ずタスキを大会本部に返却してください。
○第1走者はスタート時間10分前にスタート地点に集合してください。第2走者以降はチーム内で責任を持ってタスキ中継を行ってください。
○当日の入園時は、チーム全員が揃ったことを確認のうえ入園してください。
○着替え(男女とも)は指定の更衣室を使用してください。貴重品、荷物はコインロッカーなどを利用し、各自責任を持って保管してください。
主催者は紛失等一切の責任を負いません。
○参加通知書でのサマーランド入園、応援者、同伴者への入園割引は大会当日に限ります。
○仮装での参加は可能ですが、他の人に嫌悪感を催させたり、公序良俗に反したり、他のランナーの走行を妨げるようなものはご遠慮ください。
○不正出走(ゼッケンの付け替え、大会指定のリレーゾーン以外でのタスキ渡しなど)が発覚した場合は、その時点で失格になります。また万が一、不正出走により事故が起きた場合は、責任は負いません。
○大会は荒天(積雪など)や地震等の天災、不測の事件・事故・疫病等により中止・中断することがあります。その場合、参加料は払い戻しできません。中止の際は、当日の午前7時に大会ホームページにてお知らせします。
○会場駐車場での事故、盗難について主催者は責任を負いません。

Copyright © Yomiuri NTV Culture Center. 2005- 2014 All Rights Reserved.7