t-ind

◀︎ 新着情報一覧へ

 

 

 

猫ひろしさんに、大会参加の抱負などをお聞きしました。

 

――「よみうりリレーマラソン」のゲストランナーとして初めて参加されることへの抱負をお願いいたします。

  「記念すべき第5回大会にお招き猫していただき光栄です!」

 

――大会は子供から大人まで家族・仲間がタスキをつないで走るリレーマラソンをメインにしています。

  親子ランも新設しました。猫さんの印象は?

  「子猫、じゃなくて子どもさんの走るきっかけにもよいと思います。

    そして走る事が自然と好きになって少しづつ距離も身長も伸びてゆくと思います」

 

――先日はハーフマラソンで自己記録を更新され、おめでとうございます。

  まだまだ更新できそうな勢いですが、いかがですか?

  「まだまだ記録は伸びます、身長は小学生の頃から伸びません」

 

――リオデジャネイロ五輪に向けての抱負や希望を一言いただけましょうか?

「カンボジア代表として選ばれるよう猫まっしぐらに走ります」

 

――参加者の皆さんに参考になりそうな走る姿勢などを教えていただけますか?

  「まずは自分のペースで楽しく走ってください。

   走ったあとに遊園地で遊べる楽しみを考えながら走ればよいと思います」

 

――ありがとうございました。

  猫さんは親子ランから皆様と一緒に走ります。お楽しみに!

◀︎ トップへ戻る

  • LINEで送る

Copyright © Yomiuri NTV Culture Center. 2005- 2014 All Rights Reserved.7