• LINEで送る

女性

サマーランドのリレーマラソン楽しかった! 一人もいいけど、皆でワイワイやるのもいいですね。ゴール後は遊園地や温水プールのチケットがもらえるから、小学生の女の子達が「このあと夢の時間が待ってるから!」って言ってたのが微笑ましかった(笑) 甥っ子が走れる年齢になったら一緒に出たいな。

女性

かぶり物に初挑戦です。私はカエル。子供たちから「かえるさ〜ん!」と熱い声援をたくさんもらいました。うれしかったです♪ かぶり物も良いものですね〜。

男性

リレーマラソン、タスキ一つで楽しくなるものですね。その後のプールも楽しくて娘は帰りたくなかったみたいです。電車で熟睡してましたが……(笑)

女性

楽しかったっていうより、幸せな気分になりました! みんなが楽しいって言ってくれてよかった。幹事やってよかった♪ またやりたいなー。

男性

4人で力を合わせてフルマラソンを走って、サマーランドで休養したり遊んだりした後、焼き肉食べてきました!! あっという間だったけど、すごい楽しかった(*´∀`) またフルマラソン出たいです。

男性

水着で入れる温浴施設の打たせ湯は、走り切って疲れた体に良かったです。

Copyright © Yomiuri NTV Culture Center. 2005- 2014 All Rights Reserved.7